スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

次女のダイエット「24キロ減量」目標達成‼今日はお祝い⁉

こんにちは、RUN2です。

今年の3月からダイエットを始めたうちの次女が24キロの減量に成功しました。

7ヶ月で達成できるとは正直思ってはいなかったです。

でも、やり遂げました。

少しずつ食べたいものも食べ始めつつ、トレーニングは継続しています。

わが娘ながらよくやったと思います。


⇩記事が読めます(クリックしてね)

ピザーラでお祝い

「ずっと我慢していたからピザが食べたい‼」と次女が言うので、
ピザーラでピザをテイクアウトしました。

私は、朝とか昼とかよくピザを食べていたんだけど、次女は我慢していたんだね。
偉すぎる😭

…という事で、ピザーラでピザをテイクアウト。

今、ピザーラはテイクアウトなら、2枚目が無料‼(お得❤)
次女のおごりです♪
じゃじゃーん‼
「マルゲリータ」「プルコギ」のハーフ&ハーフ、生地はスーパークリスピー。
「イタリアンバジル」「テリヤキチキン」のハーフ&ハーフ、生地はイタリアン。
ポテトはセブンイレブンの「細切りフライドポテト」です。
私が今はまっています。
油で揚げないのに美味しいしかたずけが楽!
大さじ1杯の油を入れて中火で5分炒めるだけ。
塩をふって出来上がり♪
サラダを用意して、「いただきま~す。」
「ピザーラ」美味しかった!

うちの娘目標達成!おめでとう‼」

パチパチパチ👏👏👏

まとめ

今年の3月からダイエットを始めたうちの次女が7ヶ月で24キロの減量に成功しました。

少しずつ食べたいものも食べ始めつつ、トレーニングは継続しています。

わが娘ながらよくやったと思います。

ピザーラの美味しいピザもたべたし…。

私も頑張らないとね!

うん!本気出さないとね!

頑張ります!


人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【1週間スープダイエット・2日目】体重が2.7kgリバウンドした次女が始めたダイエット!

TikTokで人気の【お菓子のプレゼントBOX】作ってみたよ!「子供の日」の今日孫にプレゼント♪