スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ジャワカレー】PRIMEカロリーオフ50%ならダイエット中でも安心!!

 こんにちは、RUN2です。


いまさらだけど、時々体重を計るようになりました。

ダイエットするなら毎日計ったほうが、いいのはわかるんだけど…。

朝から仕事とか用事があると忘れちゃいます。


でも、スマホの「SmartDiet」アプリで体重管理するようにしたら、体重計に乗るのがちょっと楽しい!

ダイエット中って感じで嬉しい!!

過去記事にも書いているけど、ゆるいダイエットは続けています。


「RUN2のダイエット」詳しくは過去記事で⇩

【ダイエット】2ヶ月体重変わりなし!これっていい兆候なんじゃない♪


今回は、【ジャワカレー】PRIMEカロリーオフ50%を使って晩御飯にカレーを作りました。!

カロリー50%オフなのに美味しかったので紹介します。

【ジャワカレー】PRIMEカロリーオフ50%

こちらが【ジャワカレー】PRIMEカロリーオフ50%(中辛)です。
(本当は辛口が好きなんだけど…売ってなかったです。製造はしているようです。)
中には、2皿分のマイクロ粉砕ルウが4袋入っています。
(写真は2袋です。使っちゃいました💦)
固形ルウより溶けやすいのでいいと思います。

いつもは、普通のジャワカレー辛口にゴールデンカレーを合わせて使うので今回も。
(ゴールデンカレーのカロリーオフも探してみたんですがなかったので…。)
カロリー増えると意味ないので、1/4だけ入れました。

こちらが出来上がったカレーです。

オニオン、ガーリックのコクと香辛料のさわやかな香り、キレのある辛さが特徴のスパイシーなおいしさとカロリー・糖質50%オフを実現したカレーです。
とパッケージに書いてありました(^_^)

まったくその通り!!

次女には、ちょうど良かったみたい。
私と夫には、ちょっと辛さは物足りなかったけれど、味は美味しかったです。

何よりもカロリー・糖質50%オフが、嬉しい♪

気になるカロリーは、こちらです。

牛もも肉使用でご飯を含まないで1皿分が205kcalです。
私は、鶏むね肉を使いました。
本当は、もも肉が好きなんだけど、ダイエットにはムネ肉がいいと次女が言ってましたー!

「ごちそうさまでした♪」

まとめ

いかがでしたか?

【ジャワカレー】PRIMEカロリーオフ50%(中辛)を紹介しました。

カロリーも糖質50%オフなのに美味しい♪

気になる方は、是非チェックしてみてください。

ちなみに今日のお昼は、サンドイッチを作って食べました。

私のゆるいダイエットは、続きます(^_^)
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

TikTokで人気の【お菓子のプレゼントBOX】作ってみたよ!「子供の日」の今日孫にプレゼント♪