スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【おむすびcafa粒】北広島市へ!ランチをテイクアウト♪

 58歳と8ヵ月で退職!

今日から専業主婦になりました。

こんにちは、RUN2です。


生活の不安はあるけれど、

まずはゆっくりしたいと思います。


一日目の今日、

札幌から車を運転して北広島市の長女のところに行きました。

次女と一緒に…。


北広島市では

娘2人と4歳の孫と「おむすびカフェ 粒」へ。

【おむすびcafe粒】北広島市




素敵なお店です。

ランチをテイクアウトをしました。


ランチは好きなおむすびを2個選べます。


長女は「しょうゆこうじの鶏からあげ」お味噌汁のセット・・・800円

「たぬき」と「にくみそ」のおむすびを選んでいました。

次女は「さんましょうが煮」お味噌汁のセット・・・800円

「玄米ネギみそ焼き」「かつおチーズ」おむすびを選んでいました。


それぞれ「白和え」「ポテトサラダ」「野菜炒め」も入っていました。


ランチは野菜もたっぷりとれるし優しい味で美味しかったけど
お腹がいっぱいになりすぎたみたいです。

私は、孫と

「鮭おむすび」・・・1個210円

「しょうゆこうじの鶏からあげ」・・・1個120円~


唐揚げがとっても柔らかくてジューシーで美味しかったです。


次女にごちそうになりました😉

「ご馳走さまでした~」


【おむすびcafa粒】では、ハンドメイド作家さんの作品も展示しています。

販売もしているので、気にいった作品があれば購入も出来ます。

長女もハンドメイドが好きで作品を展示しています。

【おむすびcafe粒】のお店情報♪

住所・・・北広島市美沢1丁目1-2 生活クラブ館・北広島1階

アクセス・・・JR北広島市駅より徒歩11分(711m)

営業時間・・・11:30~15:00

定休日・・・金曜日・土曜日・日曜日

(営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。)

☎・・・011-372-3777

駐車場・・・有り(店舗前共同駐車場 約20台)

まとめ


久しぶりに長女の家で

娘達と4歳の孫と

の~んびり楽しく出来ました😊


今回は、北広島市にある【おむすびcafa粒】のお店情報など調べてみました。

美味しいので是非、行ってみてください。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。




人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】11月の体重は?1ヶ月の結果を発表します!!

【ゆるいダイエット】10月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】11月の体重は?1ヶ月の結果を発表します!!

【ゆるいダイエット】10月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】11月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!