スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】11月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

こんにちは、RUN2です。


実は11月1日からとある脳神経外科に入院していました。

この病院へは3回目の入院です。

1度目は頚椎動脈解離。

2度目は腰の脊柱菅狭窄症の手術。

そして今回は変形性頚椎症の手術をしました。

2週間の予定だったのが思いがけず伸びて3週間ちょっとの入院になってしまいました。

しかも退院して家族がコロナにかかり続けて私も移り(⊙_⊙;)

ハチャメチャな11月後半となりました。

そんなこんなで今月も11月は最終日しか体重を測りませんでした。

結果を発表したいと思います!

11月の体重は?結果を発表します!

11月30日の体重を発表します。


11月30日の体重は58.0㎏でした。
10月31日の体重より0.9減りました。



11月は30日まで体重を測りませんでした。

1ヶ月で、-0.9kg
嬉しいです(^^♪




1年と1ヶ月で、-6.9kg減りました。

11月1日に入院したのでダイエットの為にしていたことはいったんお休みしました。
おやつもたくさん持って入院したので(*^_^*)



しかも退院のあとコロナになって12月2日まで自粛期間だったので11月は病人生活でした。


「RUN2のダイエット」詳しくは過去記事で(⇩クリックしてね。)

【ダイエット】2ヶ月体重変わりなし!これっていい兆候なんじゃない♪

RUN2の太った経緯やダイエットを始めたきっかけはこの記事を読むとわかります。

【ゆるいダイエット】11月の体重は?1ヶ月の結果を発表します!!

【ゆるいダイエット】12月の体重を発表‼和食中心の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼和食中心の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼和食中心の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】4月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】5月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】6月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】7月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】8月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】9月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】10月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

自分で想像していたよりもかなりゆるすぎるダイエットです^^;

12月も引き続きゆるいダイエットは続きます。

11月の食事

11月は病院の食事です。

1部ですけど紹介します。

10月は朝ごはんに白米を食べる日もありました。


手術後はのどが痛く吞み込みが出来なかったためお粥にしてもらっていましたが、良くなってからは朝と昼はパンにしてもらっていました。
パン屋さんのロールパンを特殊なオーブンで温めてくれているそうで、まわりはカリッとしているのに中はふんわりでとても美味しかったです。


お昼には週1回麵の日があってそれもうれしかったです。

今月は入院の為、病院の食事でした。
家に帰ってから食べたいものもありましたが退院してすぐにコロナにかかり食欲もなかったため11月の食事はこんな感じです。

Twitterインスタグラムにもダイエット中の食事の記録を投稿していますので良かったら見てください。
応援してもらえると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

まとめ

11月に入ってからは入院中で正確に測れなかったため体重測定は最終日の1回だけ。

11月は1ヶ月で-0.9kg

入院中の為ビールも飲めませんでした…^^;

12か月で-6.9kg!

11月は入院していたしコロナにもかかったので減りましたが…^_^

12月はどうなるでしょう⁇

忘年会、クリスマス、年末年始と食べる機会が増えますよね^^;

今まで通りがんばりたいです。

とりあえず我慢とかは全然していないのでストレスもたまってないし…(^^♪

食事改善はダイエットだけじゃなくて健康にもいいことなのでこれからも続けていきたいです。

Twitterインスタグラムでもダイエット仲間や応援してくれる方がいてとても励みになっています。

なので、ゆるいけどダイエットもっともっと頑張ろうと思います!

来月も体重報告しますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

TikTokで人気の【お菓子のプレゼントBOX】作ってみたよ!「子供の日」の今日孫にプレゼント♪