スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】11月の体重は?1ヶ月の結果を発表します!!

こんにちは、RUN2です。 

11月に入ってからは時々体重を計っていました。

ちょっとだけ変化が見られたので、結果を発表したいと思います!

11月の体重は?1ヶ月の結果発表!

毎日計ることは出来ませんでした💦

グラフにしました。
上が体重で、下が体脂肪です。

体脂肪は凄く変動があって、もしかしたらうちの体重計おかしいかもしれません。
体重は、たぶんあっています。

朝起きて、トイレに行って、温めた無調整豆乳をカップで1杯飲んだ後に計っています。

1ヶ月で1.3Kg減りましたー!

嬉しいです♪(≧∇≦)ノ

12月も引き続き体重計っていきたいです。
なるべく毎日計りたいと思っています。

今日食べたもの

今日は次女と私の病院に行く日でした。
午前中に次女、午後から私の病院に行ってきました。

バタバタしていてお昼は、ほっともっとのお弁当でした。

どうしても唐揚げが食べたくて「チキンバスケット」も。
これは、みんなで食べました。
「のり弁当は」半分くらいでお腹がいっぱいになりました。

晩御飯は、「すき焼き」


トマトと昼残した残した「のり弁当」もちゃんと食べました。

まとめ

11月に入ってからは時々体重を計っていて、ちょっとだけ変化が見られたので結果を発表しました!

1ヶ月で1.3Kg減っていましたー!

今後もゆるくダイエットは、続けていきます。

しかも病院に行って、先月やった血液検査の結果がやばかったので💦

総コレステロール、LDLコレステロールが高かったので、ドクターに体重と食事注意されました。

「ちゃんとしないと薬増やすよ!」と脅されたので、本気でやりますよー!

ゆるいけどダイエット頑張る!

来月も体重報告しますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】9月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】9月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!