スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】4月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ウォーキング】強風の中歩いたら【らーめんCOOL麵】の冷凍自動販売機見つけたよ!

 こんにちは、RUN2です。


朝、降っていた雨もやみ窓から日が差してきたのでウォーキングに行くことにしました。

しかし、準備をして外に出ると風が強い!!!

太っている私でも飛ばされてしまうかもしれないほどの強風です。

しかも寒すぎるー😭


「歩いていたら暖かくなるかもしれない」そう信じて…。

強風のせいで次女とぶつかりながら歩き続けました。


途中、桜が咲いていました。

建物の陰になっているチューリップはまだつぼみでした。


睡蓮が強風のため凄く揺れています。


「それにしても寒すぎるー!」


【らーめんCOOL麺】の冷凍自動販売機見つけた!

歩いていると次女が「ラーメンの自動販売機だよ」と。

よく見るとShin.GROUPのラーメン」の冷凍自動販売機でした。

北海道にはShin.厚別店Shin.月寒店Shin.北24条店の3店舗展開しているラーメン屋のようです。

ラーメンは冷凍で出て来て、自分で調理して食べられるようです。


↓↓↓【Shin.GROUP】公式サイト

ここをクリック


 【らーめんCOOL麵】の冷凍自動販売機の場所

札幌市白石区平和通2丁目北8番26号


ウォーキングの途中じゃなかったら買ってみたんだけど…。

是非今度、買ってみたいと思います!


今日のウォーキングは?

強風の中、私と次女は何とか家まで帰ってきました。
今日は、3.12キロ歩きました。
消費カロリーは1,103calです。


札幌は、なかなか暖かくなりません。
こんなに寒い日が続くとウォーキングもくじけそうになります。

天気予報では明日から暖かくなるようですが、どうでしょうね。
暖かくなるといいですね!

まとめ

今回は、強風の中次女とウォーキングに行った時に見た「桜」や「チューリップ」を写真にとってみました。

札幌は寒い日が続いています。

花たちが元気に咲き乱れるのはもう少し先のようですね。

それと、歩いている時に【らーめんCOOL麵】の冷凍自動販売機も見つけました。
珍しかったので、帰って来てからネットで調べてみました。

北海道ではShin.厚別店Shin.月寒店Shin.北24条店の3店舗展開している「Shin.GROUPのラーメン」の冷凍自動販売機でした。

気になる方は、チェックしてみてください。

【らーめんCOOL麵】の冷凍自動販売機の場所

札幌市白石区平和通2丁目北8番26号



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よく読まれている記事