スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【1週間スープダイエット・4日目】体重が2.7kgリバウンドした次女が始めたダイエット!

 こんにちは、RUN2です。

次女の始めた1週間スープダイエット・4日目の報告です。



1日目の記事(ここをクリック)

2日目の記事(ここをクリック)

3日目の記事(ここをクリック)

4日目

今日は私の母親のところに朝から次女と出かけました。
次女はお昼に食べるものを持参しました。

 ●スープとバナナの日 

・バナナを3本食べる(次女は、朝食べないので2本)
・無脂肪ミルク(スキムミルク)を500ml飲む
・水をたくさん飲む

 ●昼の食事 


バナナ1本とスープ(スープジャーに入っています)低脂肪牛乳とEAA(必須アミノ酸)です。

本当は、低脂肪牛乳と紅茶でミルクティーを作って持って行ったのですが、タンブラーの蓋をしっかりと閉めていなかった為、こぼしました💦
私の車に…*_*
ほぼ、全部…。

 ●夜の食事 


バナナ1本と低脂肪牛乳とスープです。

 ●4日目の体重 


4日目の体重は44.1kg、昨日より0.5減りました。

 ●4日目の体脂肪 


体脂肪は21.5%で、昨日より0.1増えました⁈

まとめ

次女の始めた1週間スープダイエット、第4日目です。

次女からの報告!

「たぶん、栄養不足とストレス(疲労)で口内炎ができた~」と。

でも、うちの次女頑張ってます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⇩クリックして記事を読んでね^_^

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

次女のダイエット「24キロ減量」目標達成‼今日はお祝い⁈

人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】9月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】9月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!