スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【シャトレーゼ】糖質86%カットのピザ「サラミ」を実食レビューします♪

こんにちは、RUN2です。 

ゆるすぎるダイエットは、継続中です。

今回は【シャトレーゼ】糖質86%カットのピザ「サラミ」を紹介します。

【シャトレーゼ】糖質86%カットのピザ「サラミ」

こちらが【シャトレーゼ】の冷凍食品、糖質86%カットのピザ「サラミ」です。

大好きなピザが糖質86%カットはとても嬉しいですね♪
しかも食物繊維もたっぷり入っているなんて…

ダイエットしている私たちの強い味方です‼


袋を開けて中のピザを出します。


四角いピザが2枚入っています。
小さくカットされたサラミとチーズがのっています。
チーズはナチュラルチーズでアイルランドとドイツ製造の物です。


原材料は下記の通りです。

栄養成分表示です。


カロリーは、1枚当たり182kcalになります。
たんぱく質は、10.2g入っています。

実食レビュー♪

では、焼いていきます。


オーブントースターか電気・ガスオーブンを使用とのこと。
※電子レンジでは調理できないので、ご注意ください。

私は、オーブントースターを使いました。
野菜を足したくてピーマン、トマトと家にあったチーズも少しのせました。
アルミホイルを敷いて焼いていきます。


ちょッと焦げてしまいました💦


1枚を4等分して食べていきます。
いつもはタバスコをドバドバかけるのですが、まずは何もかけずにこのままで。
ちょっとピリッとします。
材料を見ると「とうがらし」と記載されているのでそのせいでしょうか?
美味しいです♪


パンもふわふわしていて素朴な味わい。
美味しくいただきました♪

糖質86%カットで食物繊維もたっぷり、タンパク質も摂れちゃうなんて最高ですね!
ピザ好きの私にはたまらない(*^▽^*)

まとめ


今回は【シャトレーゼ】の糖質86%カットのピザ「サラミ」を紹介しました。

大好きなピザが糖質86%カットはとても嬉しいですね♪
しかも食物繊維もたっぷり入っていて美味しいなんて!

ダイエットしている私たちの強い味方です‼

まだ食べたことのない方は、是非食べてみてください‼

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

2ヶ月で12キロ瘦せた次女のダイエットとは?

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

TikTokで人気の【お菓子のプレゼントBOX】作ってみたよ!「子供の日」の今日孫にプレゼント♪