スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】12月の体重を発表‼和食中心の食事も紹介します!

 こんにちは、RUN2です。 

12月も引き続き時々体重を計っていました。

結果を発表したいと思います!

12月の体重は?結果を発表します!


じゃじゃーん‼

12月も毎日計ることは出来ませんでした💦
グラフにしました。
上が体重で、下が体脂肪です。
 

体重を計り始めた11月からを見てください。




朝起きて、トイレに行って、温めた無調整豆乳をカップで1杯飲んだ後に計っています。

1ヶ月で0.5Kg減りました。

微妙ですね…。

でも増えてないから嬉しいです♪(≧∇≦)ノ

2ヶ月で1.8㎏!

1月も引き続き体重計っていきたいです。

最近の食事

最近は、わりと和食中心に作ってきました。
1部ですけど紹介します。

●大根と鶏むね肉の照り煮
●きんぴらごぼう
●サラダ(レタス、トマト、ゆで玉子、白ごま、ドレッシングは玉ねぎと白ごまで作りました)
●味噌汁(ほうれん草、しじみ、わかめ)
●納豆
●白米

●ねばねばそば
(長芋、なめこ、オクラ、納豆、トマト、天かす、カイワレ大根、刻み海苔)

●三色丼(鶏むね挽肉、玉子、ほうれん草、白ごま、紅しょうが)
●サラダ(レタス、パプリカ、グリーンリーフレタス、人参)
●味噌汁
●大根の千枚漬け

●肉じゃが
●トマトとレタスのサラダ
●炒めたナス
●納豆
●白米
●糖質オフのヨーグルト

●ドリア
●サラダ(レタス、パプリカ、グリーンリーフレタス、人参、ブロッコリー)
●玉子スープ
●みかん

たまに、ホントにたまに食べたいものも作ります。

ドリア、グラタン、ピザ、唐揚げ、大好きなので食べたいときは作っちゃいます(^_^)

前は毎朝ピザ、ピザトーストを食べていたけれど毎朝は食べていません‼

基本は和食!

Twitterインスタグラムにもダイエット中の食事の記録を投稿していますので良かったら見てください。
よろしくお願いします。

まとめ

11月に入ってから時々体重を計ってきました。

12月は1ヶ月で0.5Kg減っていました!

次は1ヶ月で1kg減量を目指します!

Twitterやインスタグラムでもダイエット仲間や応援してくれる方がいてとても励みになっています。

なので、ゆるいけどダイエットもっと頑張ろうと思います!

来月も体重報告しますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】1月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!