スキップしてメイン コンテンツに移動

新着記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【1週間スープダイエット】無事に終了したうちの次女、その結果は?!

 こんにちは、RUN2です。

1週間のスープダイエットを無事に終えたうちの次女。

朝の体重を発表したいと思います。

結果発表!

1週間スープダイエットを終えた次女の翌朝の体重を発表します。


46.5㎏
からスタートしたので、2.7㎏減りました。
1週間で2.7㎏は、凄いですね!


体脂肪は22.6%からスタートして、1%減りました。


 ●1週間スープダイエットを続けるためのポイント 

1.たんぱく質はしっかりとる
2.1週間以上続けない
3.飽きたときは味変してみる(カレー粉、味噌など)
4.終わった後にドカ食いをしない
5.体調が良いときに行う

 効果は? 

1.体を温める
2.カロリーも糖質も控えめ
3.便秘解消
4.リバウンドしにくい

まとめ

1週間のスープダイエットを無事に終えたうちの次女。
本人は、とても満足しているようです。

1週間休んだらもう一度1週間のスープダイエットやると言っています。
次女は、もともとスープが大好きなので無理なくできたようです。

でも、私は無理かな…。
地道に頑張ります。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

人気の記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】11月の体重は?1ヶ月の結果を発表します!!

【ゆるいダイエット】10月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

よく読まれている記事

【ゆるいダイエット】3月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】11月の体重は?1ヶ月の結果を発表します!!

【ゆるいダイエット】10月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】11月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!

【ゆるいダイエット】2月の体重を発表します‼朝昼晩の食事も紹介します!